2009年4月14日火曜日

[もろもろ]北野誠さんの無期限謹慎に思う


僕はちょうど浪人していたころにラジオを聴きながら勉強していて、「北野誠のサイキック青年団」をよく聞いていました。(年齢がバレますね)。関東でもこの時間帯はけっこう聞けましたね。学校に進んでからはあまり聞かなくなってしまったけれども、元サイキッカーとして誠さんの「サイキック」でのアナーキーな一面を知りつつ、だんだんと東京仕事も増え、東京のテレビ番組などで活躍されていることが本当にうれしく、よく番組も見せて頂いてました。
今回の原因はネット上にいろいろと書かれていますが、なぜ今頃になって???感はいなめません。
恐らく、昔の方がさんざんヤバい内容は話されていたと思うし。とにかく、私は1ファンとして応援したいし、誠さんの復活を切に願います。ガンバレ、北野誠!

追伸:当時、まだ東京で無名だった森脇健二や山田正人をコキ下ろしていたのを思い出します。懐かしー。

0 件のコメント:

コメントを投稿