2009年4月3日金曜日

[BlackBerry]Shazamも使えました!!



昨日、App Worldの記事をアップしましたが、今日は昨日見つけられなかったShazamを試してみました。細かい使い方なんかは、iPhoneのBlog等でさんざん書かれていると思うので割愛します。












ダウンロード中…














インスコ完了!













先ほどのエチオピア高田馬場店でかかっていた曲で試した。





























おー、すげー!Shazamってすごいのね。













見つかった曲はMy Tagsにたまっていくようです。












Twitterで読んでいる限りは、アプリのダウンロードがいかないという話もあって、自分の場合はもしかしたらBESのサーバーが自分の会社のアメリカの方に置いてあるためにカントリーのチェックをされずにMDSでアクセス出来ているのでは?と勝手に予想しています。
皆さんの環境ではいかがですか?


追記:Twitterで教えてもらったんですが、App Worldが使えるかどうかは IMEI番号でチェックをかけているようですね。自分のはDocomoのじゃないから使えていると。

0 件のコメント:

コメントを投稿