2009年4月20日月曜日

[BlackBerry]新しい Twitter クライアント UverTwitter



現在絶賛ベータ配布中らしい、BlackBerryで使える 新しい Twitterクラ
イアントソフトのUverTwitterを試してみました(正しくは U の上に点々が付くらしい)。正直インターフェースは他のクライアントと変わり映えしませんが、ロケーション機能があるのがいいと思います。
iPhoneのTwitterクライアントの「Twinkle」で出来ていた、自分が今いる場所の回りのつぶやきを一覧表示とか、自分の今いるロケーション情報を付けてつぶやいたり出来るみたいですが、どうも自分のBoldのGPSの調子がいまいちで試し切れてません。
作者に要望をつぶやきましたが、フォントサイズの変更がアプリを再起動しないと出来ないことと、フォローしている人のつぶやきがあった時にLEDや音で知らせてくれる機能があるといいと書いておきました。
試してみた方は、リクエストやバグなどを報告してあげると作者さんのモチベーションがあがるかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿