Palringoのベータ版がリリースされたので
試してみたのと、一か月ほど使ってきた Beejive IMと比較をしてみます。BeejiveはなぜかBoldでスクショが取れないので、Beejiveのページから画面を拝借してきました。まず、Palringoから。

見苦しい画面ですいませんwww

これはテキストチャットの画面です。真っ白。

これはPustToTalkの画面です。前にiPhone版では試してますが、相手には録音した音声ファイルのリンク先が届いて、クリックするとそれが聞けるという使い勝手です。PushToTalkというよりは、VoiceSMSとかに近いですね。

サポートされているIMサービスが豊富です。アジアで人気がある、QQとかも使えます。
続いて、BeeJiveです。

これはLoginしたあとの画面ですね。
BeeJiveもサポートしているサービスが豊富です。

チャット画面ですが。ちょ、I love Kung Fu! って。あーたwww。

絵文字も使えますよ。
ちなみに、PalringoはWM版やiPhone版と同様に無料で使えます。Beejiveは結構価格が高いアプリですが、インターフェースが洗練されているので、使っていて楽しいです。自分はBeejiveをアクティベーションしてみようと思います。Palringoでサポートされていて、Beejiveではまだというサービスもあるので、並行して使うのもいいのかも。


0 件のコメント:
コメントを投稿