2009年3月31日火曜日

[もろもろ、BlackBerry]年度末ですねー


みなさまおはようございます。
多くの方は年度末でお忙しいのでは… 自分の会社は12月が年度末であったので今日は第一四半期の締めですね。
さて、昨日かきこした Bold メディアプレイヤー化ですがカードへの直コピーでうまくいきました。MP3であっても、iTunes でジャケ写が取り込めてるのに、コピーしてみるとBoldで表示されないとかの、ipodやiphoneでも発生する Mp3Tag のバージョンが原因ぽい問題はありましたが、直接ジャケ写を書き込むことで表示してあげることができました。 今日はELLEGARDENのベストとcapsuleを聞いてきましたよ。
付属のヘッドフォンがPlayとStopのみのリモコンが左側の耳元あたりについていて、結構使い勝手いいかも。オプション品のヘッドフォンはどんな感じなんでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿